※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

友人の誕生日プレゼント🎁何にしようか迷ってます!ここ最近あげたのは香…

友人の誕生日プレゼント🎁何にしようか迷ってます!
ここ最近あげたのは香水と口紅です!
それ以降は何あげたかあまり覚えていなく…
ボディクリームとかかな?
今年は何あげようか悩みます…
化粧品と思うけどアイシャドウとかあまりしないし…
また香水…とも思うんですが割と予算越えなので悩みます…
みなさんはどんなプレゼントしますか?
因みに28歳です!

コメント

りんゆか

私が友達にあげたことがあるのは、ジルやアナスイのリップとかグロスとかですかね♩♬♡
後は……CHANELのコットンとか?CHANELだけどコットンは1000円?くらいで安いですよ☆彡.。

• ななみ

ななみ

その辺みてみようと思います♪ありがとうございます😊❤️
    イヴ・サンローランの名前入り口紅💄あげて、前回はディオールの香水でした!

ジルのシャドウは私も愛用してるので良さそうなの探してみます★

• 8月12日
ぬりぱむ

化粧水、トリートメント、ボディラッシュのシャンプー石鹸詰め合わせなどを過去にプレゼントしたことはあります。
友人からは、チアシード、マヌカハニー、紅茶など食べ物などの無難なものを頂きました(^^)

• ななみ

ななみ

そうなんですね!!!
    次はヘアケアでも良いかな♪なんて思いました!!!
    ラッシュの石鹸詰め合わせですね★過去にもあげた事あるような気がしますが…

マヌカハニーも良さそうですね★自分は貰ったら嬉しいです😃✨✨
    参考にさせて頂きます❤️
    ありがとうございます😊❤️

• 8月12日
まろん

私も同じことに行き詰まり、L'OCCITANEのハンドクリームしてます😂
友達もあげるものなかったのか、クリームくれました😊

• ななみ

ななみ

そうなんですね‼️
    ロクシタンいい匂いですよね🥰💕💕
    私も香りものが好きなのでボディークリームとか沢山あげてきました!!!
    私が7月で友人が8月なのでいつも貰ってから考えてるんですが、今回はそうもいかず会う事になったんで、困ってます、😅😅💦

• 8月12日
ままり

わたしだったらボディクリームとかヘアトリートメントとかケア用品で自分じゃ買わないようなちょっといいやつが嬉しいので、それをあげてます☺️🍎
化粧品だと好みがあるので選ぶのが難しくて😭

• ななみ

ななみ

そうですよね!!!
    今、ヘアケアあげた事ないのでモロッカンオイルかケラスターゼのヘアオイルにしようかな?なんて思ってます🤗💕ありがとうございます😊❤️
    参考にさせて頂きます‼️

• 8月12日