※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズについて、お祝いで頂いた方のサイズについて気になります。皆さんは自分でサイズを測ってぴったりのものをお願いするのでしょうか、それとも少し大きめをお願いするのでしょうか?

皆さんファーストシューズ を誰かに買って頂く場合って自分でサイズ測ってそれぴったりのサイズをお願いしましたか?それとも1センチとか大きいのお願いしましたか?

よく何足もお祝いで頂いている方を見るのですがサイズはどうしているのか気になりまして。

コメント

一緒に買いに行きました

• かいかい

かいかい

やっぱそうですよね🤔💓

• 8月12日
パピコ

義理両親に買ってもらったので、一緒に行きました。

また、靴を買ってもらう予定ですが、お店で試着?履いてみてから、これが欲しいと写真を送る予定です(◍´꒳`)b

• かいかい

かいかい

その手がありますね!!
    うちの親が買ってくれると言っているのですが遠いので自分でその店に行って履かせてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはちゃんと店員さんに測ってもらってぴったりのじゃないと歩きにくかったり脱げたり痛かったりします

• かいかい

かいかい

そうですよね!実際にお店に行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月12日