※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

セカンドシューズの選び方に迷っています。コンバースはかわいいけど履きにくいと聞いた。ニューバランスは土踏まずの問題があると思うけど、他に何かおすすめはありますか?

セカンドシューズどれを買うか迷ってます。コンバースがかわいいなと思いましたが履かせにくいとゆう意見を聞いて。。
ニューバランスにしようと思いましたが、旦那が接骨院で働いていて、ニューバランスの靴は土踏まずが盛り上がっていてよくないそうです。詳しくは忘れましたが補助しすぎて、扁平足になったり自分で歩く力が弱くなるとかなんとか言ってました。
みなさんは何かいましたかー?

コメント

そうなんですか!
うち、ニューバランスけっこう使ってましたが、しっかり土踏まずあります。
よく歩く子ですが…個人差のうちでしょうか?
私は扁平足で、体力も全くないのに(笑)

あとは、イフミーもよく使ってしたよ!
柔らかくて歩きやすそうでした!

• みぃーたん★

みぃーたん★

ニューバランスはフィット感があり気持ちいいとゆうのが主流になってますが、今は足の事を考えるとよくないとゆうことがわかったみたいです。
    イフミーですか!みてみます(*^o^)/\(^-^*)ありがとうございます!

• 4月2日