※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
家族・旦那

一緒にいる子供は、今一緒にいる方の連れ子です一緒になって4年子供は9…

一緒にいる子供は、
今一緒にいる方の連れ子です

一緒になって4年
子供は9歳です

その子供が
一週間半前に過呼吸を起こし、
それが、一週間毎日
夜寝る時に起こるようになりました

三日前ぐらいに、
ママが怖いと言われました

それから、
旦那との中も
子供との中も
どぅ接したらいいか分からず、
家に帰るのが怖く・・・

いつも夜中に帰るようになりました

私がいない時は、
発作も出ず、
普通に寝てるみたいで、
やっぱり、私がいるから過呼吸になったりするのか・・・と、
どぅしたらいいか分かりません

子供と話をしようにも、
タイミングを合わせられず、
話をできない状態

正直、話をするのも怖く・・・
もし話をして、
又発作が起きたらどぅしようとか・・・

私だけが他人なので、
離れた方がいいのかとか・・・

旦那との中も悪くなって行く一方で、
話をしようにも、
やっぱり他人と言うことが引っかかり、
もう別れよ!と言われるのが怖く、
どぅしたらいいのか分かりません

私は
どぅしたらいいんでしょうか

まともに会話ができない私は
言いたいことも言えず、
過呼吸が起こった時に話をすればよかったのに、
一週間半たった今、
まだちゃんと話ができない状態です

ママが怖いと言われてから、子供とどぅ接すればいいのか分からず、
冷たくしてしまってしまう部分もあり
この先どぅなるか不安でいっぱいです

コメント

まーちゃん

心中お察しします。
まずは旦那さんと話し合うことから始めてはどうですか?
お子さんが怖いと言ったことは何か原因があるはずです。
思い当たる節はありませんか?例えば旦那さんと子供の前で喧嘩したとか。。。

そして私だけが他人と言っていますが、お子さんのママになる覚悟が出来たから結婚されたんですよね?それならば他人ではありませんし、血が繋がっているからと言って誰もが上手くやっているわけではありません。
子供のママである事にもう少し自信を持っていいと思いますよ!

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    コメントありがとうございます!
    旦那と喧嘩とかはないのですが、
    子供に怒ることが多く・・・
    怒りすぎなのかなぁーと考えさせられました・・・

    この前、
    子供とも、旦那とも話をして、
    なんとか仲は解決したのですが・・・
    やっぱり過呼吸は収まらず・・・
    15日ほどが経過しました(><)

    ママになろうと
    厳しくしすぎたのか・・・と
    反省してます・・・

    • 8月13日