※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりこ❁
子育て・グッズ

現在の靴が小さくなり穴が開いてしまったので、新しい靴を探しています。コンバースが気に入っているけど、他のブランドも履かせたいと悩んでいます。アディダスやニューバランスも検討中です。

お子さんの靴、どこのブランド・メーカーのものを使っていますか?
1歳から履いている靴がどんどん小さくなってきて、つま先の裏も擦れて穴になってしまっているので、新しい靴を探そうと考えているところです。
現在使用しているのはコンバースのジッパーのタイプのものでサイズは12.5cmです。
コンバースは使いやすくて可愛くて気に入っているのですが、今って可愛い靴がいっぱい売ってるので、他のも履かせたいなって気持ちもあって悩んじゃって・・・
旦那はアディダスがいい!って言うのですがなかなか見つからず。
個人的にはニューバランスも可愛いと思ってるのですが、マジックテープを剥がしやしないか心配で^^;

みなさんのお子さんはどんな靴を履いているのか、参考までに教えて頂きたいです( ^^ )
よろしくお願いいたします!

コメント

じゃありぃ

今は2足目でASICSです✨
1足目もASICSでした😋
3足目はジャンクストアっていうお洋服のブランドの靴を買いました‼(これはまだ履かせていないです)

  • しおりこ❁

    しおりこ❁

    ASICS、かわいいですよね!
    ジャンクストアはノーリサーチでした・・・
    調べてみます、ありがとうございました( ^^ )♪

    • 4月2日
ひーこ1011

うちは、まだファーストシューズですが、ミキハウスにしました☆
次はニューバランスか、ナイキかなぁ…って思ってます。
近所のアウトレットにお店が入っているので(笑)

  • しおりこ❁

    しおりこ❁

    ニューバランス、いいですよね♡
    ソールの形や素材の柔らかさが子どもに受けるらしく気になってまして・・・
    近所にアウトレットがあるなんて羨ましいですー!
    ありがとうございました( ^^ )♪

    • 4月2日
✩sea✩

うちはVANSが好きです( *ˆ﹀ˆ* )
家族揃ってVANS履いてます(^^♪

  • しおりこ❁

    しおりこ❁

    VANSもいいですね♡
    家族お揃い、うちもコンバースで履いてますよー♪
    うちは子1人なのですが、ゆゆさんのようにきょうだいがいるとまた可愛さが増しますね^^*
    ありがとうございました( ^^ )♪

    • 4月2日
nanaco

DC 、ニューバランスを多くはかせてました!

  • しおりこ❁

    しおりこ❁

    DCも可愛いですよね♡姪のお下がりで一足あるのですがおしゃれには万能です(*^o^*)
    ありがとうございました( ^^ )♪

    • 4月2日