※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
サプリ・健康

すっぽん小町についてです。よくSNSのバナー広告や育児漫画を描かれてる…

すっぽん小町についてです。
よくSNSのバナー広告や育児漫画を描かれてるママさんのPRなどで見かけるのですが、実際に飲まれている方いますか?
本当にそんなにも、変わるものなのでしょうか?

朝、旦那を送り出して子供達に食べさせてから、一度はベッドの上にダイブしたくなるし、日中もどこかでうたた寝時間を設けないと体が辛い、特に朝方の上手く動かない体力、何とかしたいのですが、かといって本当に効くのかなぁ、と信用ならない(苦笑)
どうなんですかね?

コメント

もっこ

約10年前に3ヶ月くらい注文していましたが、特に何の効果があったのかな? という感じでした 笑
私の場合は効いている気はしていただけで、特に変わりなかったです^_^

yurari

私は産後少しずつ生えてきた白髪対策で買ってみましたが、全く効果はなく…
疲れた時に飲むと、少しだけ身体が楽かな??という感じでした😓結構虚弱体質なので、健康体になれるかなと思いましたが、そこまで強力なものではないようです。

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですね😅
    かなりいい感じに書かれていたのでどうなのか、と

• 8月10日
yuki

すっぽん小町、私も気になって1ヶ月だけ飲みました。
なくなって、もういいか〜とやめてたら、だるさが出て特に夕方ご飯作るのがだるくて😣
飲んでる時はもっとシャキシャキ動けてたよなぁ〜、これってもしやすっぽん効果?✨
と思い追加注文をしたところです😂しかも定期購入💦

旦那はただ8月入って暑くなったけぇだるいんじゃない?と言われましたが😂

わたしは良くも悪くも影響されやすく、プラシーボ効果?飲んだら元気になる気がするってのもあるかも😂まだまだ研究中です🤔笑

他の方はどうなのかなぁ〜って検索かけたらこの質問を見たので😂