※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

二の腕のブツブツ悩み、効果なし。同じ悩みの方、治療方法教えてください。

二の腕のブツブツに中学生の頃から悩んできて、保湿だの薬だの色々試しましたが効果は出ず………
商品の口コミとかはあんまり信用ならないのでママリで同じような体験をして治された方、何をして治されたか是非教えてください😔💦💦

コメント

mnm

同じようなブツブツかは分かりませんが、私もありました💦
私はギノーのゴマージュファシルってスクラブで良くなりました😊

• 🌹

🌹

ありがとうございます!!!
    調べてみたいと思います!!🥺

• 8月9日
  • mnm

mnm

安くはないですが、私も20歳くらいの時に使って良くなりました😊

• 8月9日
  • 🌹

🌹

早速購入してみたのですが、ゴマージュファシルは、洗い落とすものでしょうか…???ちょっと使い方がわからなくて💦💦💦

• 8月12日
  • mnm

mnm

洗い流すタイプです😊
    体濡らして適量取って優しくマッサージするようにして洗い流します☺️

• 8月12日
  • 🌹

🌹

ありがとうございます!!!
    今夜から使ってみたいと思います🥺🥺

• 8月12日
おってい

すみません、回答にはなってないのですがきっとお若いのではないでしょうか?😆私も随分悩んでましたが
年取ってきたらびっくりするほど消えましたよ!

• 🌹

🌹

19です( ˊᵕˋ ;)💦
    ノースリーブを着てみたいんですがやっぱりブツブツがあると辛いなと……😔💦💦

• 8月9日
  • おってい

おってい

お若いですね♡若さゆえ、出るものですがそれは気になるお年頃ですよね😣
    35〜40位になってきたら徐々になくなっていきますがまだまだ先ですもんね💦
    お力になれずすみません💦

• 8月9日
  • 🌹

🌹

いずれ消えるという情報はありがたいです…😭😭😭一生このままかと思っていたので…ありがとうございます!!

• 8月10日