※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

おへそ周りの皮膚がヒリヒリしています。保湿クリームも効かず困っています。胎動の強さは我慢できるが、ヒリヒリが気になります。対策はありますか?

おへそ付近に胎動が集中することがあり、おへそ周りの皮膚が悲鳴をあげています😱😱😱
妊娠線はまだできていませんが、おへそ周りだけ皮膚が引っ張られているのか少しテカテカしています。

お風呂上がりや、朝昼もたっぷり保湿クリームを塗っていますがもうクリームですらヒリヒリします…💦

胎動が痛いくらい強いのは我慢できますが
ヒリヒリは気になってしょうがないです…

何か対策とかありますか??😭💦

コメント

👧👦👼👼🤰

妊娠線の予兆かもしれないですね💦
私は青缶ニベアと無印のホホバオイルを混合にして塗りたくってました😊

  • mayu

    mayu

    私も青缶愛用してます!✨
    塗りたくって頑張ります😭

    • 8月9日
ぴょん⑅◡̈*

妊娠線が出来る予兆かもしれないですね😂💦
朝晩のクリームを塗りたくって常に保湿しています😵

  • mayu

    mayu

    やっぱり…!!😱
    これでもかっ!ってくらい塗りたくることにします😂

    • 8月9日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    妊娠線が出来る前、かゆみがありました😓

    • 8月9日
  • mayu

    mayu

    私もかゆみ出てます😵
    保湿してても出る人は出るらしいので最早運ですね😂

    • 8月9日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    痒くなって今の時期汗疹かなと思っていたら妊娠線が出来ていました😫💦

    • 8月9日
あーや

私もおへそ周りの皮膚が限界まで伸びてテカテカしてました😂
ヒリヒリすごく気になったので検診の時に塗り薬貰いました!

  • mayu

    mayu

    正に今同じ感じだと思います!!
    お盆なので2週ごとの検診のとこ1週間空いてしまうんですが、検診時に相談してみようと思います😭💦

    • 8月9日