※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

。くんと。さんの話です。さん→今年婚姻届だす予定の方、。いわく、旦那…

☆くんと♡さんの話です
♡さん→今年婚姻届だす予定の方、☆いわく、旦那さんが束縛が激しいらしい
☆くん→独身、♡さんの事が好きっぽいのに認めない
♡と☆は2人で飲みに
帰り歩いて帰る途中恋人繋ぎで
手をつないで帰ったそうです
☆と色々話ましたが、気持ちは伝えてもいいけど
そおゆう事はしない方がいい束縛激しめなら尚更と伝えました

☆→『 仲良くて嫌じゃなかったら恋人繋ぎとかすると思ってた。』相手は俺の事弟みたいっておもってるしっと。

これは2人ともアウトですよね(°°;)?
バレたらやばいこともわかってるし
結婚前の旦那さんが知ったらどう
思うかと考えると、☆には強くいってるんですが
俺の事好きとかじゃないし結婚するし
俺が繋ごー!言うて繋いでるし向こうは何もおもてないんちゃう?言うてましたが、
皆さんどう思いますか??
☆の話を聞いててイライラしかしません(゚ロ゚)(。・о・。)

コメント

deleted user

私からしたらアウトですね😖
浮気同然だと思いました😭

  • MMM

    MMM

    絶対アウトですよね?!
    ☆が訳わからなすぎて
    私がおかしいのかとおもってました(°°;)*.+゚

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その♡さんはどんな考えなんですかね??
    婚約中の彼のことがそこまで好きじゃないのか、それとも結婚する前に遊べるだけ遊んでおこうという考えなのか…

    謎だらけです、怖い😭😭

    • 8月9日
deleted user

そのお二人がおいくつの方か分かりませんが、自分達がどう思っているかより、その状態を見た周りの人に誤解を与えるような行動は慎むべき(結婚前ならなおさら)だと思いました!

  • MMM

    MMM

    20代後半です
    さっき連絡がきて
    手繋ぎ以上はあかんて
    言われたし(><)
    私にでも手繋ぎは普通にできるしと言われました(゚ロ゚)

    • 8月8日
まみ

♡さんは、☆君が自分の事好きだと気付いてるから、キープしときたいとか、☆君も、あまよくば的に思ってるとか🙄

忠告しても聞かないなら、痛い目見るまで、ほっときます😊