※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
その他の疑問

皆さんのお子さんはいつから英語を習っていますか?🤔私は一歳になったら…

皆さんのお子さんはいつから英語を習っていますか?🤔
私は一歳になったら習わせたいと思っています😊
仕事の関係で土曜でもしてるとこあるのかな?笑

コメント

やままま

1歳からしてます!
セイハとこどもちゃれんじEnglish、ディズニー英会話システムのCD.DVDのみをしてます!

ディズニーはガッツリしてないのであまり効果は感じませんが

セイハ、こどもちゃれんじEnglishは楽しみながら身についてますよー☺︎︎︎︎

• snowno

snowno

ディズニーもいいなと思ってたのですが微妙そうですね!
    情報ありがとうございます🙋‍♀️

• 8月8日

うちは習わせていません。
友人の子は1歳半から習っているみたいです。

• snowno

snowno

早いと聞き取りとか発音が良くなるとは言いますよね🙆‍♀️

• 8月8日

退会ユーザー

そうですね✨
    友達の子は、色やフルーツや簡単な挨拶は話せていました!

私はやらせる意味をあまり感じないので、毎日英語の音楽などを聞かせているくらいです。週1.2で通うより毎日家で耳を慣らす派です😂

• 8月8日
ガオガオ

1歳ちょうどからやってます︎☺︎
大手ならほとんどのところが土曜日やってると思いますよ😊(大体日曜はおやすみですが)

うちも英会話教室と子どもチャレンジイングリッシュやってます✨

• snowno

snowno

一歳とかの赤ちゃんクラスでも土曜に教室とかありましたか?🙋‍♀️
    私は英語できないんですけど、子供と一緒に習わなきゃです笑

• 8月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

土曜日に1歳児クラスが開校してるかは校舎によると思います︎☺︎
    私が通っているところはありました、というか1歳児は人数が少なかったので希望の曜日の希望の時間にクラス作って貰ってました😅

まだ母子同伴かと思うので、自然ママも慣れると思いますよ✨

• 8月8日
  • snowno

snowno

たくさん情報ありがとうございます🙋‍♀️
    一切から初めて子供さんは英語どんな感じですか?😊
    やはり早く初めてよかったなと思います?🌈

• 8月8日