※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

大宮ステラタウン周辺で耳鼻科を探しています。ネットで見つけたすみ耳鼻咽喉科と羽石耳鼻咽喉科、どちらがおすすめでしょうか?

大宮ステラタウンの辺りにお住いの方教えてください🙇‍♀️
東大宮在住ですが、耳鼻科が一件しかなく口コミ最悪なので土呂駅のなかむら耳鼻科に行っていたのですが、本日休みのため別のところを探しています!
ネットにてはすみ耳鼻咽喉科 と 羽石耳鼻咽喉科が ヒットしたのですが、どちらがオススメとかありますか?😂

コメント

はすみと羽石両方行ったことがあります。
はすみに一度行き、ただの風邪と言われて、よくならなかったので羽石に行ったら中耳炎と言われました。
はすみは新しい建物で、診察室は個室です。
羽石は、10人くらい診察室に一気に入れられて、診察中は後ろや横から丸見えです。
羽石は院長先生の日はすごい混みます。
はすみは一度しか行ってないのでよくわかりませんが、羽石はキッズスペースとオムツ交換台がありとても助かります。

• 310

310

ご回答ありがとうございます!!
    そうなのですね!何人か一気に入れるパターンは最近では見ませんね⍣⃝

なんとなく子供向けな感じの作りだととても行きやすいですよね!
    混むのはちょっといやなのではすみさんに行ってみたいと思います😂✨

• 8月9日
いちご

どちらにも行きました!
羽石さんはライバシーなんてあったもんじゃない…位の診察室です💦でも混んでいるので人気なのかな。。受付で80人待ちですと言われ通うのやめました。
はすみさんは些細な質問でも丁寧に回答してくれます☺️耳の中毎回診て、一緒に画像みながら説明してくれます。ただ補助?看護師?の男性一名の方が感じが悪いです💦ネット予約出来るし順番近づいたら教えてくれるので助かります。

• いちご

いちご

×ライバシー
    ○プライバシー

• 8月9日
  • 310

310

80人!!!?
    すごいですね笑人気なのかな?って思いますが子供いたらそこまで待てませんよね😂
    はすみさんに行きたいなと思います♡貴重な情報をありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月9日