※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
雑談・つぶやき

YOSA PARKとゆうエステに行った方いますか?わたしが住んでる市のエステ…

YOSA PARKとゆうエステに行った方いますか?
わたしが住んでる市のエステで口コミがよく行ってみました!初回でとても汗をかき絶対に痩せるよ!と言われたので8万8千円の11回コースを契約しました🙏それは後悔していません!しかし勧誘がすごくて💧開業してみない?一回話聞きにいこうよ!ってすごいしつこかったです😩コースを契約したので終わるまで毎回勧誘があるのかーと思うと行くのが嫌になります😦
エステ自体はとても好きなのですがどうしたらピシャリと勧誘断れますか😭😭😭😭
わたし自身押しに弱いタイプで毎回毎回言われたら一回くらい話聞きに行っていいかな〜と思っちゃいそうで💧
調べたらYOSAはねずみ講だと出てきてびっくりしています💧💧💧

コメント

みかん

独身時代に行ったことがあります。
コースでは契約しませんでしたが行くごとに勧誘がきつくなってきてやめました。
開業しないか、それからマッサージに使う石や着るものなどいろいろ勧められました。
私はそういうのには興味ありません、と断り続けましたが最後まで勧誘は続きあまりいい思い出はありません…
でも身体はあたたまるし痩せはしなかったけど気持ちよかったなーとは思います。
話聞きに行ったら余計に押されに押されちゃう気がします…!

• to

to

マッサージに使う石や着る物まで勧めてくるんですね😦
    わたしは冷え性でむくみがひどくてエステ自体は自分に合ってるなと契約したんですが💧途中解約できるんですかね😩

• 8月8日
  • みかん

みかん

なんかどれも値段が高くて、こんな高いの買えません、というと高いと思うかもしれないけどこれを買えば家でもエステができてより効果があらわれます、と言われました…そして挙句ヨサで使うよもぎ蒸しの椅子?も勧められ、これを買って開業したら自分も使えるしエステにかかる費用も節約になります!と言われてちょっとゾッとしました💦
    途中解約も聞いてみるといいかもです!
    でもオーナーさんによって違うのかな、私引っ越したので違う場所で2回通ったんですが、最初の人のところはそんな勧誘一切なくていい人でした。

• 8月8日
  • to

to

本当にゾッとしますね😩😩😩ちゃんと調べてから契約したらよかったです💧契約してから勧誘ずるいです💧次行くのはお盆明けなのでどうするかよく考えてみます💧

• 8月8日
  • みかん

みかん

契約してからってなんか裏がありそうですよね💦もし本人を目の前にして断りづらかったら電話で言うとか、あとは旦那さんに協力してもらうとかいいかもしれません!でも、勧誘さえ断り続ければ契約時のお金以上にとられることはないと思うし身体に合ってるのなら続けてもいいと思います!
    私もその勧誘があってから辞めて、検索したらネズミ講ってでてきてびっくりしました。

• 8月8日
  • to

to

そうですね😩😩😩体に合ってる分、勧誘が残念すぎます💧ねずみ講怖いですよね💧引っかからないようにきっぱり断れるように頑張ります😩

• 8月8日