※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

2月に出産した方からの質問です。出産後、座っていると痛みがあり、骨盤ベルトをしています。会陰切開もあります。出産前の状態に戻るまでの経験を教えてください。

出産終えた方に聞きたいです💦
2月に出産を終えたんですが、今でも下半身が痛いです_(:3 」∠)_
座った状態から立ち上がる時に痛みが💦
どこが痛いってはっきりとは言えないんですが…
尾てい骨なのか会陰切開部分なのか座ってるとまだ痛みます💦とりあえず骨盤ベルトで骨盤締めてるんですが(゚o゚;;
会陰切開も溶ける糸で縫われました。
みなさん、どれくらいで出産前の状態にもどりましたか?

コメント

チョコちん

私も2月に出産しました(^^)あと1週間で2ヶ月になります。

私は少し違いますが、立ちっぱなしだったりすると会陰ら辺(ハッキリよく分かりません😭)がジンジン?痛んできます_| ̄|○

こんなに続くものなのか⁉️と不安です💦
答えになってなくて申し訳ないですが、似た気持ちだったのでコメントしちゃいました(^^)

  • cucv

    cucv


    2月一緒なんですね♡
    ジンジンした感じわかります(´・ε・`)
    私の場合たぶん骨かと。。
    なので続くようだったら整形外科に行こうかと💦
    早くよくなると良いですよね💦

    • 4月1日
Hi-cn♡

私は2ヶ月なるまで悪露&痛みがありました😭
終わるまで息子の授乳中に座ってるのが地獄でした😭😭(笑)

  • cucv

    cucv


    2カ月ですか‼︎(゚o゚;;
    やはりそれくらいかかっちゃったりするのですね💦
    とりあえず様子見してみます💦

    • 4月1日