※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

都民共済の営業がしつこい。加入迷っているがプレッシャー。対応方法を教えてください。

都民共済の方がしつこく営業に来ます。私が知る限り8回以上です。
1ヶ月以上前に話をして、加入する話をしてしまいました。どのタイプにするか決めたら電話しますと言ってしまって。
電話する前に催促するように何度も来るので、私も出ないのも悪いのですが(まだ決めかねていて、話も長くなるので)、何回もこられるとプレッシャーで、どうしたら一番いいでしょうか?
この地区担当の方なので、長く付き合うかもしれないので邪険には出来ないです。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

用があれば、また、こちらからご連絡します!じゃ、ダメですかね😅

• ママ🌠

ママ🌠

玄関に出て言った方がいいですか?
    電話で伝えた方がいいでしょうか?😄

• 8月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

あえて、こちらから連絡することはないと思いますよ!
    向こうから連絡があった時に言うのがいいと思います。
    インターホン越しでもいいと思いますよ!

それでも、しつこかったら都民共済の本部に連絡してもいいと思います。

• 8月7日
  • ママ🌠

ママ🌠

インターホンに出たら、玄関で話さなくちゃならなくなるのが怖くて避けてました。
    でも、今度インターホンで伝えてみます。

参考になりました。何度もお返事ありがとうございました😃💓

• 8月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの母がよく使う手です🤣

本当にしつこいと嫌になりますよね😭
    子どもがいると、そんなに一つのこと考える時間ないですもんね😅

強気で言ってください!

• 8月7日
  • ママ🌠

ママ🌠

はい、ありがとうございます😄

• 8月7日