都民共済の営業がしつこい。加入迷っているがプレッシャー。対応方法を教えてください。
都民共済の方がしつこく営業に来ます。私が知る限り8回以上です。
1ヶ月以上前に話をして、加入する話をしてしまいました。どのタイプにするか決めたら電話しますと言ってしまって。
電話する前に催促するように何度も来るので、私も出ないのも悪いのですが(まだ決めかねていて、話も長くなるので)、何回もこられるとプレッシャーで、どうしたら一番いいでしょうか?
この地区担当の方なので、長く付き合うかもしれないので邪険には出来ないです。
- ママ🌠(7歳)
コメント
オリ𓅿𓅿𓅿 (きりたんぽ🍲推し)
用があれば、また、こちらからご連絡します!じゃ、ダメですかね😅
ママ🌠
玄関に出て言った方がいいですか?
電話で伝えた方がいいでしょうか?😄
オリ𓅿𓅿𓅿 (きりたんぽ🍲推し)
あえて、こちらから連絡することはないと思いますよ!
向こうから連絡があった時に言うのがいいと思います。
インターホン越しでもいいと思いますよ!
それでも、しつこかったら都民共済の本部に連絡してもいいと思います。
ママ🌠
インターホンに出たら、玄関で話さなくちゃならなくなるのが怖くて避けてました。
でも、今度インターホンで伝えてみます。
参考になりました。何度もお返事ありがとうございました😃💓
オリ𓅿𓅿𓅿 (きりたんぽ🍲推し)
うちの母がよく使う手です🤣
本当にしつこいと嫌になりますよね😭
子どもがいると、そんなに一つのこと考える時間ないですもんね😅
強気で言ってください!
ママ🌠
はい、ありがとうございます😄