※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

山梨県でおいしいチーズケーキがあるお店を教えて下さい😋🍰無性にチーズ…

山梨県でおいしいチーズケーキがあるお店を教えて下さい😋🍰

無性にチーズケーキが食べたいです💦
レアチーズよりベイクドの方が好きですが、おいしければどちらでも❤️
そしてエリアはどこでも構いません❗️

宜しくお願いします☺️

コメント

おーぬき

河口湖チーズケーキガーデンというところがあります!
是非行ってみてください🌟

• マリィ♡

マリィ♡

行きます❗️行きます❗️
    ありがとうございます😊

• 8月7日
純ちゃん

石和にあるケーキハウスミサワのチーズケーキ(それ以外もおいしいと思いますが)、中央市にあるサンセリテもおいしいチーズケーキがありますよ😉

サンセリテは、ベイクドチーズケーキと半熟スフレ、レアチーズとあるので食べ比べても良いかと思います❤️(それ以外のケーキ、焼き菓子も美味しいし、見た目もかわいいです!)個人的には、サンセリテのケーキは、県内でも結構おいしいケーキ屋さんではないかな、と思っています✨

持ち帰るまで時間がかかるようでしたら、ケーキハウスミサワもサンセリテも店内で食べられますので良いかと思います🎵

• マリィ♡

マリィ♡

遅くなりすみません💦
    どちらも行った事がないお店です☺️
    中央市のお店は近いので行きます❗️
    ありがとうございます❤️

• 8月8日
  • 純ちゃん

純ちゃん

いえいえ、大丈夫です😊お2人目の赤ちゃんがお腹の中にいらっしゃるのですね✨おめでとうございます❤️

是非、産まれる前に行ってみてください❗美味しいケーキ、赤ちゃんと一緒に食べてくださいね🎵

• 8月8日
  • マリィ♡

マリィ♡

ありがとうございます❗️
    そうなんです☺️
    年齢的にも早く2人目が欲しいと思っていたので、早く授かれて嬉しいです❤️

妊娠生活も折り返しになり、出産したらまた引きこもり生活になるので…😥
    絶対に行こうと思います🍰

• 8月8日
  • 純ちゃん

純ちゃん

本当に良かったですね✨私も嬉しいです😆マリィ♡さん、どうしてらっしゃるかなぁ、と思っていたので😉

これから楽しみでもあり、でも少し不安でもあり、、、色々心境も入り交じるかもしれませんが💦

でも、何とかなっちゃうものなので、今この時を楽しんでくださいね☺️

また、嬉しいご報告、心待にしています❤️

• 8月8日
  • マリィ♡

マリィ♡

ありがとうございます🥺
    私も純ちゃんさんお元気かな❓と思っていましたが
    用事もないのに投稿するのも…と思っていました💦
    またお話できて嬉しいです😊

年子の育児、家事との両立…不安ばかりです😢
    でも考えても仕方がないかな…とも思えてきました。
    娘と旦那と3人でいるのもあと少しなので、どこかに出掛けたりして楽しもうと思います❗️

また元気な子が産まれたら報告しますね☺️

• 8月8日
  • 純ちゃん

純ちゃん

お返事、遅くなりすみません😣💦⤵️それから、グッドアンサーをくださり、ありがとうございました✨

私も、またマリィ♡さんとお話が出来て嬉しかったです😊二人育児、、、色々心配で不安ですよね😢私も産前産後本当に色々あって、今、漸く落ち着いてきたところです💦

楽しいこともあったり、イライラすることもあったり、、最初は本当にリズムを掴むまでバタバタしますが、その中でも子供も成長しますし、私も成長させて貰いました☺️

ママリでも色々気持ちを吐き出して、上手くバランスをとっていた部分もあったので、マリィ♡さんも大変な時はこちらで気持ちを吐き出してくださいね😉🍀

無理ないように過ごしてください🍀ご報告、楽しみにしています❤️

• 8月9日
かーか

甲斐市にある宙さんはいろんなチーズケーキがありますよ😍💓

• マリィ♡

マリィ♡

たくさん種類があるんですね😋
    全部食べてみたいです🥺
    ありがとうございます❗️

• 8月7日

河口湖のチーズケーキガーデンと都留市のならやとゆうおみせのチーズケーキ有名ですよ!

• マリィ♡

マリィ♡

有名店なんですね🥺
    知らなかったです💦

都留市はほとんど行った事がないので、嬉しい情報です❗️
    ありがとうございます😊

• 8月8日
あちゃん

ベストアンサー出てますけど🤭
ファミレスのココスのバスクチーズケーキ!
結構甘いけどかなり美味しいのでオススメします🤗💕

• マリィ♡

マリィ♡

いえいえ☺️
    わざわざ教えてくださってありがとうございます❤️
    ココス最近行ってないので楽しみができました❗️

• 8月12日