※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

いそいち産婦人科の診察代が高く感じます。他の産婦人科よりも薬が出ないこともありますか?

都城市のいそいち産婦人科に転院しました。
転院してから気づいたのですが、薬もいらないのを出されたり、診察代が前に行ってた産婦人科より高く感じます。私だけですかね?(。・ω・。)
いそいち産婦人科は高いのですか?

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

私は里帰り後に通っていたので補助券が使えず全て実費だったので高かった記憶がありますが、いらない薬を出されたことは無かったです。

• n

n

そうなのですね。
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月7日
ママリ

いそいち産婦人科で出産しましたが妊婦健診で手出し0で検診を受けられたので他の産婦人科より安く済みましたよ💕
院内処方だから処方箋料もかからないですし、いらないお薬はいらないって断れば安く済むと思いますよ😶

病院の規模的に都城市どこの産婦人科もそんなに変わらないと思います。

• n

n

そうなのですね!いそいち産婦人科他より高いって聞いたので💦
    有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 9月10日