※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

メルカリで買った中古の子供服、ボロすぎて捨てた方みえますか?700円の…

メルカリで買った中古の子供服、ボロすぎて捨てた方みえますか??700円の中古Tシャツが色褪せシミやばくてとても着せれなくて、人様に転売も申し訳ないような、、、笑 だまされた経験のあるかた笑 その物、どうしましたか??

コメント

ワンタン麺

あります(笑)服もですが靴も写真加工されまくりで届いたものを見たらどうしてこんなに写真うまく撮れた?って逆に褒めたくなり笑ってしまいました。返品作業やコメントのやりとりもめんどくさかったのでそのまま受取り処分しました…。リサイクルで買うけども流石にボロは使わせたくない

にじまま

金額や状態によりますが、安いものなら自宅で汚れ物を拭いて破棄、1000円近くしたものであれば勿体ないので保育園でどろんこ遊び用にしてからそのまま洗わず破棄です😱

ママりん

傷や汚れなしと書いてあるのに、毛玉だまだま🙈
よくこんなの売ったなと思いました😂
ベビー袴だったので1度着せて、無料で欲しい方がいたのであげました😅
本当中古なのに訳わからずに高く売る人いて信じられない。そういう人に限って強気ですよね😵

はる

あります!「数回着用しました」絶対ウソ!とか。写真のコントラスト上げまくり。届いたものは色あせまくりとか。ちょいちょいそういう方いらっしゃいます(笑)ハズレだったな~で保育園着です。千円以上だと騙された気がしちゃいますよね~。