※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオマオ
ファッション・コスメ

お手頃なもので良いのですが、可愛いの探すと高いし~、、(;つД`) シンプ…

こんにちは♪ みなさん、授乳服はどちらで購入されてますか??お手頃なもので良いのですが、可愛いの探すと高いし~、、(;つД`) シンプルなもので全然よいのですが、みなさんどこで買われているか教えていただけたら嬉しいです(*´∀`)

コメント

通販でもよければ…
一人目の時にニッセンで授乳ワンピを買いましたが、すごく使えました♪
シンプルで安いのもありますよ~(*´∀`)

• マオマオ

マオマオ

ありがとうございます!!全然、通販使います!!ニッセンお手頃で可愛いですよね☆
    これから春になるとコート着なくなるので保育園の送迎もあるし、何枚も持ってなきゃと思って(^^;

• 4月1日
mame

私は、西松屋とかベビーザらスで買いました。
でも、結局は授乳服はあまり着ずに、もともと持ってた前開きの服ばっかり着てます(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)

• マオマオ

マオマオ

ありがとうございます!! 西松屋もいろいろデザイン増えてきましたよね!!上の子のときはあんまりいいのが無くて同じようなの色ちがいで2枚買ったりしてオシャレできなくてつまらなくて(>_<)

• 4月1日