※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
ファッション・コスメ

エスティローダーのダブルウェア(リキッド)を使っている方に質問です。❶…

エスティローダーのダブルウェア(リキッド)を使っている方に質問です。
❶最後につけるパウダーは何を使っていますか?
❷チークは何を使っていますか?
❸時間が経って鏡を見るとほうれい線に入っているような感じがあるのですが、何か対策してますか?
❹美容液や化粧水は何を使っていますか?

今日ダブルウェアのリキッドファンデと下地を衝動買いしました😘
上記のこと以外にも気をつけることなど教えていただけると嬉しいです^_^

コメント

🧸

パウダーはコスメデコルテのピンクの使ってます😊
チークは安いケイトの練りチーク?がなかなかなくならないのでそれ使ってます😅
ほうれい線に線が入ってるような感じは今まで気になったことないですが、化粧し終わった後にクラランスの赤い瓶の化粧水?かけてます!
化粧水などは安いのをいつも買ってるのでバラバラです😅

みかん

①エレガンスのプードル
②CHANELのパウダーチーク
③ダブルウェアは結構厚塗り感出るので薄くつけてます。
専用?でエスティーローダーで販売してる♦︎の形をしたスポンジと一緒に使ってます❣️
④基礎化粧品はアルビオンを使ってます。しっかり保湿した後は化粧ノリもいいです😃

ゆゆ

➊NARSのリフ粉
❷チークは使ってないです🙇‍♀️
❸ほうれい線に入ってると感じた事は無いですが、塗り終わった後にスポンジでポンポンするくらいです💦
❹化粧水は安いのでハトムギ化粧水、美容液乳液はちふれです✨