※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぬ
サプリ・健康

北名古屋市周辺(市外でもOK)で、オススメの産後骨盤矯正のところ、あり…

北名古屋市周辺(市外でもOK)で、オススメの産後骨盤矯正のところ、ありますか?

コメント

さっち

1つだけしか行ったことないのですが、げんきはりきゅう院はゴリゴリせずマッサージみたいな感じで矯正してくれます!

さっち

ごめんなさい。北名古屋です!

• えりんぬ

えりんぬ

ありがとうございます。ネットで検索したら出てきました。

• 8月9日
ままり

駅前の北名古屋接骨院がオススメです!産後専門ではなく普通の接骨院ですが、
美容メニューの骨盤ダイエットという名で産後の骨盤矯正を4000円でやってくれます!
産後1ヶ月から4〜5回通いましたが産前のズボンが普通に履けるようになりましたよ🙆‍♀️
妊娠前や妊娠中からお世話になっていた接骨院で腰痛や肩こり、頭痛の悩みも骨の歪みを治して根本から治療してくれます!!!
子供は連れて行きづらいので旦那等に預けなきゃ行けないですけどね💦
子連れなら西区の白井接骨院でも同じメニューあります!!