※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

リビングにベビーサークルを置かず、ソファーの足を取ったら前から落ちないか心配です。ベビーサークルなしで部屋での様子を教えてください。

リビングにベビーサークルおいてない方いますか?
ソファーの足をとったんですが、登ったはいいけど前から落ちないかなと不安で😥
ベビーサークルない方 部屋での様子どうですか?

※ちなみに、ベビーサークルは違う部屋で使ってるのも持ってます

コメント

ベビーサークル使ったことないですよ!

ソファの足も取るなどしたことないですよ!

1歳前から自由に昇り降りしてますよ✌🏻️
ジャングルジムも滑り台も登りまくってます.....

Hina mama💕

上の子だけのときはベビーサークル置いてましたが、今は置いてないです🙂
1回どけたらリビング広くなって、置く気なくなりました😂笑

元々ベビーサークルの中で遊ぶっていうよりも触って欲しくないものを中に入れてるって感じだったので(^^;)笑

ままり

ベビーサークルは置かず、ソファーなど危険なものを撤去して、リビング入り口とリビング・キッチンの間にベビーゲート付けています。
リビング全体を子供のスペースにしてます。
(ソファーのかわりに大きい座れるビーズクッション置いてます)

オリ𓅿𓅿𓅿

ベビーサークルは置いてません😆
なんか、柵に閉じ込めてる感じがして嫌なので💦

ソファもそのまま置いてます😊
最初、登った時は大丈夫か心配になりましたが、上手に登り降りしてしてます。

ななみ

ベビーサークル使ったことないです😃
ただリビングと寝室のドアにはベビーゲートつけてます😃