※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ニジゲンノモリに行くのですが、水遊びできるところってありますか?口コ…

ニジゲンノモリに行くのですが、水遊びできるところってありますか?

口コミには、水遊びできるみたいなことが書かれてるのですが、いまいち全貌がわからず💦

4歳の子と小学生高学年とかが行くのですが、水遊びできるとしたら、4歳の子ども暗いでしょうか??

水着はいりますかね?!

よろしくお願いします!

コメント

さやか

春に行き、ちらっと見ただけなのですがすごーく楽しそうでしたよ!高学年のお子さんも充分楽しめると思います!
水着あった方が良さそうでした!結構広く、川っぽいというか少し流れてたような気がします!
その傍に芝生とかもあったので、もしあればテントとか持っていくとよりいいかも知れません✨✨
ご飯の場所は遠かったのでお昼は持参がオススメです🤣💓

楽しめたらいいですね💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね!!情報ありがとうございます😆テントと水着持っていきます😆

• 8月7日