※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

テレビ台の下にジョイントマットを敷くか迷っています。テレビ台が重くて持ち上げられなかったので、旦那に手伝ってもらって判断する予定です。見栄えも考慮しています。

今日ジョイントマットを敷いたのですが
このテレビ台の下にも敷くか迷ってます😓
はじめは敷く予定だったのですが
テレビ台が重くて持ち上げられなかったので😅

旦那が帰ってきたら手伝ってもらってテレビ台の下も敷くか
テレビ台の足の部分だけジョイントマット切りとって敷くか
敷かないか、、迷ってます😓
敷かないのはなんか見栄えも悪いかなあとも思ってます😭

コメント

あみみ

簡単に動かせないなら、掃除の時に大変じゃないですか?

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    確かにそうですね😱
    無しにするか、面倒だけど足の部分だけ切り取るかですかね😓😓

    • 8月6日
  • あみみ

    あみみ


    普段の掃除もですが、飲み物こぼしたり嘔吐しちゃった時に、ジョイント部分に入り込むので、掃除しやすさ優先がいいと思います。

    • 8月6日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    まだそんなに動かないからいいですが
    どこでも動くようになると汚れる頻度も増えますもんね😓

    • 8月6日
deleted user

我が家はこんな感じで部屋全面に敷いてます★
まだ敷いて数カ月ですがジョイントマットの下は半年に1回ぐらいしか掃除しないかなと思い段差が逆に掃除し辛いと思い敷きました!

掃除機は入らないのでクイックルワイパーで掃除機してます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    お写真までありがとうございます☺
    確かに下手に段差あるのも掃除大変そうですよね😓
    すごくまよいます😓

    クイックルワイパーいいですよね👌

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でも動かそうと思えば動かせる重さなので時々ずらして掃除機はかけてます!
    壁との微妙な隙間にどうしてもゴミが溜まってますが毎日は出来ないので仕方ないかなと諦めてます💦

    我が家はカットしなくて住んだのと見栄え重視しました(・・;)

    • 8月6日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😓
    全く持ち上がらなくて😅

    見栄えも気になりますよね😓カットしようと思うとかなり面倒そうな感じです😅

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらく写真の状態で生活してみて掃除だったり段差が気になるようであれば敷くようにしてはどうでしょうか^_^

    • 8月6日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうすることにします😅
    カットして後悔するのも嫌ですし(笑)
    ありがとうございました👌

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カットすると後戻り出来ないのでそれがいいと思います^_^

    • 8月6日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうですよね😂

    • 8月6日