※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

この型のベビービョルン使ってる方いますか?こちら1ヶ月からでも使えますか?細身じゃなくても使えますかね?😭

この型のベビービョルン使ってる方いますか?

こちら1ヶ月からでも使えますか?細身じゃなくても使えますかね?😭

コメント

まゆ

1ヶ月から使えますよ😊✨
私自身細身ではないので、大丈夫です🙆‍♀️

• まゆ

まゆ

ただ使える期間が非常に短いです💦子供が大きくなると、肩への負担が凄いので💦💦

• 8月6日
  • りお

りお

ありがとうございます!
    何ヶ月頃まで使えますか?

• 8月6日
  • まゆ

まゆ

私は3ヶ月でダウンしました😅💦

• 8月6日
いくらちゃん

使ってました!首すわり前はこのビョルンが一番使いやすかったです!!つけやすいですし^ - ^!
今は体重も8キロ超えたので肩ベルトだけじゃキツくてエルゴにしましたが😆

ちなみに旦那も使えてたので、細身じゃない方でもヘーキだと思います^ - ^!!

• りお

りお

ありがとうございます😭
    こちら何ヶ月頃まで使えますか?( ˃_˂ഃ )

• 8月6日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

商品としてはまだまだ使えたのかもしれませんが…私は4ヶ月が限界でした!笑
    重さが全て肩にくる感じなので、長時間の利用がきつくなってきました😱
    なので、首すわったころから買い換えましたー😊✌️

• 8月6日
ママリ

私も使ってます‼︎
首座る前は、つけ外しがとてもしやすく、フィット感もあるので使いやすかったです(^。^)
うちの子、いま4ヶ月で7.7キロあり、そろそろ肩が限界です💦
うちの子はぽっちゃりなので、小柄な子ならもう少し使えるかもですが、長時間つけるのは結構しんどいと思います‼︎
使える期間が短いので、私はメルカリで中古のものを安く買って、これからエルゴ買うか検討してます!