※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
ファッション・コスメ

マザウェイズの通販が復活してからネット購入した方いますか?確認メール…

マザウェイズの通販が復活してからネット購入した方いますか??
確認メールが届かず、いつ届くのかとかわからない状態なのですが、購入された方どのくらいで届きましたか??(^^)

コメント

elle woods

サイトにアクセスはできますが、倒産しているので購入はできないと思います💦

• ぴむ

ぴむ

ZOZOやドンキで販売はじめましたよね💦ツイッターで公式サイトから購入されてる方たくさんいらっしゃるので購入できるものだと思ってました💦

• 8月6日
  • elle woods

elle woods

別サイトで始まってたんですね😲
    ずっと公式をチェックしてて、全く更新されないので嘘だと思ってました😂
    役に立たないコメントしてしまってすみません💦

• 8月6日
  • ぴむ

ぴむ

数日前に始まったみたいです!
    いえいえ💦私も自己破産したのになんで通販やってるんだろう?と不思議に思ってはいたので!💦

• 8月6日
わーわ

私も購入しましたが金曜に購入した分は確認メールは届いてました!昨日購入した分は自動配信メールは届きましたがまだ確認メールは来てません😅
ゾゾタウンで買った人はもう届いてる人もいるみたいですね😅

• ぴむ

ぴむ

コメントありがとうございます!自動配信メールも来なくて問い合わせても返事がなく💦結局うちは近くのドンキで叩き売りしてたのでネットのキャンセルしてそっちで爆買いしちゃいました🤣💦笑

ZOZOの方が早いんですかね😮
    情報ありがとうございます!

• 8月6日
むにむに3

購入しましたが、そういえば購入時にメールがきただけですね。少し不安ですが、もしかしたら沢山購入されてる方がいて時間がかかっているかもしれません。あと、土日もはさみましたから。早く届いてほしいです(^-^)

• ぴむ

ぴむ

コメントありがとうございます!
    メールきたんですね!早く届いて欲しいですね(^^)

• 8月6日