※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ジモティーやメルカリではなく、藤枝市で扇風機を高く買い取ってくれる…

ジモティーやメルカリではなく、藤枝市で扇風機を高く買い取ってくれるお店知りませんか❓
2年くらい前に購入し、まだ全然使えるのですがいらなくなったので少しでも高く買い取っていただければなぁ…と思っています😅

コメント

かな

フリマアプリやリサイクルショップをよく利用してますが、羽なしとか、最新の扇風機でない限り、セカンドストリートもハードオフも500円程度だと思いますよ。シーズン物は、シーズンが来る前の方が買取価格は上がるみたいです。田沼のピックアップは行ったことがないからわかりませんが、、
メルカリは送料もかかるけど、個人的にはジモティ なら1000円くらいで大物家電の買い手がすぐ見つかる印象です。私もつい最近、ジモティ でTVを売りました。

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

やはりメルカリやジモティーとかの方が高く売れるんですね😅

• 8月6日