※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん
雑談・つぶやき

旦那の実家に住んでるおばあちゃんの話。一昨日、まだ6ヶ月の息子に私達…

旦那の実家に住んでるおばあちゃんの話。
一昨日、まだ6ヶ月の息子に私達夫婦が居ない時に
CCレモン飲ませようとしたらしい。
白湯白湯!って言いながら。旦那の姉ちゃんが、
白湯作ってた様子も無いし確認してみたら
CCレモン!笑
もう炭酸抜けてるから!とかほざいてたらしい。
そーゆ問題じゃないから、おばあちゃん。
そして昨日は、私達の目の前で息子に小さく切ったのか知らんが、そうめんあげようとしてた。
軽く殺意わいた。もうまじふざけないで。
なにが 大丈夫大丈夫!か。 大丈夫かどうかは
お前じゃなくて私が決めるの。
まあ、傍に居たお姉ちゃんが叱ってくれたけど…。
もうしばらく大きくなるまでは旦那の実家に
連れて行かないと決めました。

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

怖すぎますね、、。
人の赤ちゃんに勝手に物食べさせたりしようとする人が謎すぎます。
アレルギーでたらどうするのか。

  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    コメントありがとうございます!
    もうほんとに思いました。笑

    いやー本当昨日は腹立ちました。自分のおばあちゃんならボロカスにゆっちゃってます…

    • 8月5日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    おばあちゃん、アレですかね、、
    アレルギーは慣れだ!!慣れればアレルギー出ない!!とか馬鹿な事言うタイプの人ですかね😭

    • 8月5日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    どうなんでしょう。。
    70代は怖いです…(笑)
    昔はこんなもの食べても〜とか言い出されたらたまったもんじゃないです💦

    • 8月5日