※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那側拒否のセックスレスで悩んでいます。一言で萎えました。話しませんか?

旦那側拒否のセックスレスです。
やるんだったら、ゴム用意しとけよ。って言われました。
さすがにこの一言で萎えました。
旦那側拒否のセックスレスの方お話ししませんか😭?

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

もう7年くらいレスですよっ笑
子供は仲良しなしで作ってます😆♡♡
旦那の「お前はもう家族だから」発言以来、私も旦那をち○ことして見てません😏(お下品)

• a

a

お互いしなくても平気なんですか🤔?

• 8月5日
  • °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

昔はやっぱりしたかった時もありましたけど、もう今はお互い全くしなくて平気ですね😄
    旦那は多分どこかのタイミングで隠れて抜いたりしてると思いますが、風俗や浮気もないので…
    まぁ長年連れ添えばいつかはそうなるので、それがちょっと早かっただけだと思ってます😄

• 8月5日
  • a

a

わたしも2人目生まれてからは忙しすぎて気にしてなかったんですけど、ふとこのまま人生終わっていいの?って思うと寂しくなる時もあります😭😭
    でも人としては仲良し、子供達にとってもいいパパですし、お給料も全部置いてくれるのでその点は不満はないです。わたしもこのまま忙しさに追われてどうでもよくなりたいです…

• 8月5日
( ´∀`)

こんばんわ^_^
私もレスです
もともと旦那の性欲が弱く、やらないでいいなら疲れるからやりたくない。とまで言われました。
子供が欲しかったので、排卵日だけお願いして仲良ししてました。
けど目的は果たしたということでレスになりました。
子供にとっては良い父親であると思います。私の肩や腰のマッサージなんかも毎日してくれて、とても優しいです。
でも、女として見られてない悲しさや、旦那がしてくれないなら、このまま私は一生誰ともすることはないのか…と思うと辛くなります。

まんまるさんが言うように、本当にこのまま人生終わっていいの?って感じです。
別れたいとか嫌いとか、浮気したいとかじゃないんですけどね。それに、ただしたいわけでもない。

レスでも平気な日がいつか来るまで耐えられるか不安です。

• a

a

書いてあること全部が共感できます😭わたしも2人目はお願いしてつくりました。こどもは2人か3人と思ってるのと、男女授かれたからもういいでしょ、と旦那は思ってるみたいなのでたぶんうちも目的を果たしたから、と思ってると思います😔😔
    わたしも別に別れたいとか思いませんし、不倫したところで求めてるのは男じゃなくて旦那なので虚しくなるだけで…。旦那を待ってるから辛いんですよね…でもこのまま女を枯らすのはいやだ、と毎日思ってます。
    うちはもう諦めちゃって、旦那の前でダラダラしてます。でもやっぱり寂しいです。たまには行為はしなくても、イチャイチャくらいはしたい😭😭イチャイチャも疲れてるからって拒否される、、、わたしって男でもない女でもない、お母さんと思われてます。手繋ごうって言ってもママなんだからしっかりして、と言われます…。悲しい😭😭
    わたしは2人目産んで毎日忙しくて考える暇もなかったですけど、でもだんだん落ち着いてきて余裕が持てるようになると寂しいです。平気な日なんてまだまだ程遠いです、わたしには…

• 8月5日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

私も全く同じで共感しまくりです。
    寂しいです。
    私も話し合いしてみたことはありますが妻というより、母親って感じで、したいと思わないそうで…
    もう努力しても無駄なのかなぁ…と毎日悩んでいます

• 8月5日
  • a

a

そうですよね…わたしも話し合えば話し合うほど平行線で溝が深まるばかりです。2人目も2人目だけのためにしました。なるべくしたくないからタイミングを見てもらうために病院も通わされました。ほんと辛いですよね…ママだって女なのに

• 8月6日
ひーこ1011

うちも子供は2人と決めてるし、旦那は元々性欲が薄く、40越えて疲れやすくなったのもあり、もう俺の務めは果たした!的な感じでまーったく何も無しです。

最初は寂しいと思いましたし、しないのー?て聞いたりもしましたが、やるよ!と言ってる割に本人がのらりくらりとかわして一向に何も起きる気配もなく…
私も疲れてるのでまぁ良いか…とスルーして今に至ります😅

• a

a

年齢を考えるとまぁいいか、と思えるかもしれないんですが、うちはまだ30歳になったばかりで😭😭他に女がいるんじゃないか?病気なんじゃないか?って思えるくらいです…。
    まぁもう浮気しててもどうでもいいですけど…
    うちもやるよ、大丈夫、って言って一年半経ちました。もう大丈夫じゃないし、話し合いをするたびに溝は深まるばかりなので、来年5年目の結婚記念日までになんとかできないなら離婚届にサインしろ、と言っておきました😂まぁこどもたちにとってはいいパパ、わたしにもお給料も全部置いてくれるし優しいので離婚はしない、口だけですが😂😂旦那も不思議なことに、わたしとは絶対離婚しない、と言うんです。拒否するのになんでですかね、家政婦が必要なんですかね😓笑

• 8月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

何でしょうね…女としてっていうより、家族として大事って感じなんですかね😅
    一応毎晩寝る前に旦那の布団でハグしながらお喋りして寝てるし、朝も行ってらっしゃいのチューはしますが、仲良しまでは到達しないです😅

うちも浮気はしてないし、付き合ってる時からなので、30代からずーっとレスです。
    結婚してからも子作りの為に…て旦那は言ってました😑

• 8月5日
  • a

a

付き合ってる時は毎日せまってきてわたしがしんどくて、でも遠距離になって月一でした。わたしは月一でいいのに、結婚して子供ができたら年1でも渋るくらいになってしまいました😭😭2人目生まれてからは忙しいし、そんなこと思う余裕もなかったですが、やっぱりふと思います😔😔

え、いいなぁ😵💦
    わたしなんて、ちゅーもしてないですし、手繋ごうって言ってもママなんだからしっかりしてって言われます😭😭

わたしも2人目は子作りのために、でした…。なるべく回数少なくしたいので、産婦人科でタイミング見てもらっておかげさまで1回でできました。主人としてはラッキーかもしれませんが、そこまでさせる?と思ってそこからでもさらに溝は深まってしまいました😔😔もう諦めるしかないんですかね…

• 8月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

えー…💦
    そこまでですか🙄

うちの旦那ももう5年も経つしそろそろ良くない?いつまでやるの?て言ってますが、仲良しない以上、ハグやキスのコミュニケーション取らなくなったら終わりだー!と言って、ずっと!!と言って毎晩布団に潜り込んで行ってます😅

• 8月5日
  • a

a

うちの旦那は会話してる=スキンシップらしいです😂会話なんて人として当たり前のことだし夫婦のスキンシップというのかこれは…🤣💦
    ハグやキスもわたしからしないと絶対ないです。悲しい😭😭

• 8月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちも旦那からは無いですよー!
    私からしないと何も無しです。
    新婚当初からそうで、このままではまずい!!と思い布団に潜り込んでいるのを始めました😅

• 8月5日