※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
その他の疑問

メルカリをよく利用するのですが、郵便局の追跡機能で『到着済み』とな…

メルカリをよく利用するのですが、
郵便局の追跡機能で『到着済み』となっているのですが到着していません。。こんな経験ある方いらっしゃいますか?
ちなみに、マタニティデニムなのでポストには入らないと思います、、また到着済みで記載されている時間は、その時家にいました!!旦那もです。でも誰も来ていません。。
明日郵便局に問い合わせた方がいいですよね?

コメント

メルカリの画面では、どうなってますか?
家に配達されていたら、到着済みではなく、配達済みになると思うんですが…
到着済みは近くの郵便局に到着したのかと…

あと、私もメルカリでマタニティデニム購入しましたが、ポスト投函でしたよ!

• まちゅん

まちゅん

こんな画面なので届いてるてことですよね!!

え、ポスト投函ですか?
    うちのポストあんまり大きくないので入らないような💦💦💦ポストもう一度確認してみます😂
    ありがとうございます😊

• 8月4日

退会ユーザー

これは、配達されてる事になってますね!
    うちは賃貸で、玄関ドアに郵便物を入れるんですが、それでもポスト投函でした!

• 8月4日

違う家に誤配の可能性もありますし
郵便局で誰が配達したか調べてくれると思うので、出品者の方にも事情を伝えて問い合わせた方が良いと思います!

• まちゅん

まちゅん

誤配もありますよね😂💦

出品者の方には一応連絡してあります!明日朝一で問い合わせしてみます!ありがとうございました💓

• 8月4日
ぶーたん

1度だけ誤送されて、
違うお家に投函されていたことがありました!
メルカリ会社に問い合わせしないと郵送屋さんは動いてくれませんでした😭