※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビーチェアを選ぶ際に迷っています。ベビービョルンのハイチェアと大和屋のすくすくチェアのどちらが良いでしょうか?テーブルに取り付けるタイプのイスを使っていて、食事が大変です。使っている方の感想を教えてください。

明日ベビーチェアを買いに行きます!
色々あってどれが良いか迷ってるのですがベビービョルンのハイチェアか大和屋のすくすくチェアが良いのかなーって悩んでます💦
今テーブルに取り付けるタイプのイスを使ってるのですが脱走しようとして食べさせるのが大変なので💦
もし使ってる方居ましたらどんな感じか教えてください💦

コメント

みっふぃ★

ベビービョルンのハイチェア使ってます:*:・(*´ω`pq゛
安定感あるし、今のところ脱走もしてないです(◍•ᴗ•◍)
テーブル部分を外して洗えるところも気に入ってます⭐️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊立ったりも出来ないですか?
    値段は高めだけど脱走出来ないなら思い切って買った方が良いのかなって迷ってます😊💦

• 8月4日
うきわまん、

大和屋のすくすくプラス、テーブル付き使ってます(^^)
椅子から脱走しようとしたり、立ったりするならハイチェアでも立ってしまうかもしれないですね(´;ω;`)
うちの下の子も半年頃から使い出しましたが、だんだん椅子に立ったりするようになり危ないので今は豆椅子であげてます(^^)
もう少し大きくなってだったら落ちる、危ないってのが分かるようになったらハイチェアに戻そうと思ってます(^^)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    そうなんですか💦じゃあウチも立ったりしそうです💦
    脱走出来なさそうと思ってたけど脱走出来ちゃう感じなんですね😱

• 8月4日
  • うきわまん、

うきわまん、

脱走まではできないですが、立とうとしたり立ったりするので付きっきりじゃないと落ちたりしそうで危ないかなと思います(´;ω;`)

別売りのセーフティーベルト⁇をつければすくすくでも立ったりは出来なそうかなと思いました( ◠‿◠ )
    すくすくだと大きくなっても使えるのがいいとこかなと思ってます(^^)

• 8月4日