※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

靴を履いたら歩けないので、履きやすくて軽い笛付きシューズを探しています。オススメありますか?ファーストシューズはアシックス、セカンドシューズはイフミーのサンダルを持っています。

スタスタ歩けるのに
靴を履いた瞬間、全然歩きません笑
なかなか慣れてくれず(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

音とかは好きなので
ピコピコなる靴?
笛付きシューズっていうんですかね、
それを買おうと思ってます♡

履きやすくて軽くて
オススメのものありますか?♪

よかったら教えてください♪

ファーストシューズはアシックスの靴♡
セカンドシューズはイフミーのサンダル‼︎
持ってます‼︎

コメント

トミカ

わかります!
うちの子もしばらく歩かない時期がありました!
やっぱ靴に慣れなくて嫌だったみたいです!
イフミーのサンダルに変えたらうちの子歩いてくれるようになりました!

• うた

うた

コメントありがとうございます音
    うちはイフミーのサンダルは全く歩かず、まだアシックスの靴のが歩いてくれます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

早く外でもスタスタ歩いて欲しいです…

• 8月4日
  • トミカ

トミカ

もしかしたらしっかりホールドされてるタイプの方が娘さんはいいのかもしれませんね😊うちの子はミキハウスの運動靴もあるんですが、そっちはなぜか脱いじゃって履いてくれなくて、サンダルにシフトしちゃいました!
    運動靴で歩いてくれるなら、走れるようになるまでは運動靴の方が絶対にいいと思います🌻

• 8月4日