※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんさん
お出かけ

山形にお住まいの方!オススメスポット教えて下さいm(__)m山形市 天童市 …

山形にお住まいの方!!
オススメスポット教えて下さいm(__)m

山形市 天童市 東根市 村山市
の周辺がいいです!

おばあちゃんと、一歳半の子供も楽しめそうなところありますか??

コメント

おとママ

山形市ならべにっこ広場や嶋の公園、西公園など
天童市ならげんきっず、わくわく広場(敷地内の道の駅のジェラートや足湯もおススメです)
東根市ならあそびあランド(道路向かいのポポラのジェラートもおいしいです)
村山市ならバラ公園(バラが咲いている時期が限られてますが敷地内には公園もあります!)、村山駅の近くにも公園があり、新幹線や電車を目の前で見れます(^^)

私がよく行くのはこんな感じです!

• よんさん

よんさん

素敵な返信ありがとうございます😆✨
    夏休みで山形へ行くので行ってみたいと思います😍
    教えていただいた中で行ったことあるのはバラ公園だけであとは初耳でした😆
    おいしいジェラートも食べたいです…(笑)

• 8月4日
  • おとママ

おとママ

そうなんですね(^^)
    その中で、わくわく広場とあそびあランドは噴水が出て水遊びができるので、今の時期なら水遊びした後にジェラートを食べるのが楽しいかもです♬
    ただ、かなり暑いと思いますので熱中症対策はしっかりして行って下さいね!

グッドアンサーもありがとうございます😊

• 8月5日