※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

3ヶ月の娘にオーボールを買いたいです。価格や種類が分からず、皆さんの購入経験や写真を教えてください。

オーボールについて。

3ヶ月の娘が玩具が段々持てるようになりましたが重いのかすぐ離してしまう為軽くて持ちやすいと言われているオーボールを購入しようと思います。

調べると値段もバラバラで何が何だか…
一応カシャカシャ音がなるやつを購入しようと思ってますが皆さんどんなのをいくらくらいで購入しましたか!?
お写真も頂けると幸いです♪
宜しくお願いします!

コメント

まみたろう

もうじき3ヶ月になる娘がいます。
それこそ先日オーボールのラトル買いました。
娘もまだものを握ってまで遊ぶことはそう無いのですが(スタイや敷いてるガーゼを握ったり飛ばしたり!はしますが)、オーボールは気に入ったようで一緒に遊ぶと楽しそうです。
握って持つことは稀ですぐ離しますが、転がしたり、鳴らしたり、なめたりして遊んでますよ。

Poohko

ビーズが入ってるやつで、1200円くらいです!

R@mu

Poohkoさんと同じもの使ってます♡
このタイプと普通のタイプで迷いましたが、結果、ビーズ有りのタイプにして良かったです。
息子もお気に入りです♡
ちなみにベビざラスで購入しました!値段は…忘れましたσ^_^;

おーらふー

うちもPoohkoさんと同じもののブルーです♡赤ちゃん本舗で1000円くらいだったと思います(*^^*)つかんで舐めて、遊んでますよ♬
最近移動用にオーボールにつけるオーリンクも買いました♡これも気に入ってますし、オーボールが転がっていかないので便利です!