※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ココロ・悩み

旦那が急に残業が多くなって不安。同僚とパチンコに行っているのでは?タバコも隠れて吸っている。漫画アプリで不倫漫画を読んでいた。GPS共有を提案したいが、引かれるか心配。

旦那とGPSを共有したい。。。

最近旦那がやけに残業残業といって、
仕事から帰ってくるのが遅いです。

なぜそれが不安なのか?というと、
一緒に働いている同僚がパチンコ好きで、
仕事終わりに行っているんじゃないか?
と不安に思ってしまい頭から離れません…
旦那はフレンドリーなので先輩からパチンコに誘われたら行っちゃいそうな感じがします。
あと不安なのは隠れてタバコも吸っているからです。これは確実に吸っていてカバンからiQOSも出てきました。でも仕事のストレスもあるだろうし、タバコだけは見て見ぬ振りをしてあげています。。。

あと!漫画アプリをダウンロードしていて、
閲覧経歴に「これを読んだら不倫をしたくなる」
という漫画を読んでいました。謎です。。

こんな不安のままは嫌なので旦那に、
ねぇ一緒にGPSアプリ共有しない?とラフな感じで言ってみようか迷っているのですが引かれますかね?泣

もう不安で不安で押しつぶされそうです。


コメント

ママ

気持ちは分からないでもないですが
信用!信頼!です、、😭😭

何をしても何を言っても
浮気するときはするし
されるし、、
と、私は割り切ってます😭

  • ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    その大人な考えにすごい考えさせられました😞

    花さんは全く疑っていないのですか?携帯をこっそり見たり、、とか(°_°)

    • 8月3日
  • ママ

    ママ

    あれ?ん??
    って思う時あるんですけど
    本当に信用してるし
    仕事頑張ってくれてるのに
    そこで1番信用しなきゃいけない私が疑ってたらダメだと自分に言い聞かせてます😭

    けど、心のどっかでは
    どうせ男は、、と思ってるところもあります😢

    元々出張が多いし
    キャバクラなどの飲みも行くので
    心配で不安ですが😭💦💦

    • 8月3日
ゆん

うちは私が良く携帯無くすので、互いにこれをセットしとこうよ!と旦那から「iphoneを探す」のGPSアプリを持ちかけてきました🤣

携帯無くした時のためにーとかでも自然な感じで出来ませんか??😊

  • ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    私は嘘がほんと〜につけないので、はっきりと不安だから!としか言えません性格的にも。。。

    なんか分からないけど不安だから共有したいの!みたいに言ったら引かれちゃうかな😞

    • 8月3日
deleted user

1度、笑顔で、軽く、ノリみたいな感じで
ゼンリーしよ!みんなやってるらしくてやってみたい!
と言ったことあります🤣
何?浮気疑ってるの?(笑)って、すぐバレましたが、そうじゃない!で通して、スルーされました…😅(笑)(笑)

もなか

心配なら、こんなに悩んでいるんだと真剣に伝えた方がいいと思います。

話し合って約束事を決めて、ダメならGPS付けるなりしてもいいかと思います。

pipi

素直に不安だからGPS共有したいと伝えます😊