※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

名古屋に住んでる方教えて下さい🙇‍♀️ギフト券、商品券、プリペイドカー…

名古屋に住んでる方教えて下さい🙇‍♀️
ギフト券、商品券、プリペイドカードなど、もらって嬉しいのはどこの物でしょうか??

コメント

みみ

イオンのやつかな?と思います╭( ๐_๐)╮1番買い物しやすいですし🤔イオンの中に入ってる物とかにも使えるので私は貰ったら嬉しいです!!

咲や

名古屋市内、イオンはやたらありますのでイオンの商品券は貰っても困ることはないかと思います
商品券の類もデパートは高島屋、三越、松坂屋があるので使えますし、電気屋やスーパーでも使えますよ

momoko

JCBギフトカードかな。イオンでも百貨店でも使えるので🤔ただお釣りが出ないので、友達に渡すときは1000円×30枚などで贈ってます😂

はじめてのママリ🔰

私はプレゼントするときは
JCBにしてます💓
もらってうれしかったものは、スタバのカード、Amazonカードですかね🤔💓

ままりちゃん

まとめてのお返事ですみません。JCBとイオンが間違いなさそうなので、この二つで検討したいと思います^_^
ありがとうございました!!