※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ファーストシューズの素材やサイズ、豊富さについて迷っています。どれがいいでしょうか?

ファーストシューズ迷っています🤔スポーツメーカーのものにするかコンバースにするか…今ミキハウスがいいかも😊☝️と思い始めてきました😅
素材的にどれがいいですかね🤔?サイズとか豊富なのはどれですか??質問ばかりでごめんなさい😱💦

コメント

ma.

asicsのすくすくが良かったです😊💡

さとぽよ。

基本的にファーストシューズは室内で練習するものになるので柔らかい素材も物が多いです。
メーカーによってサイズ感が違うのでシューフィッターさんに測っていただき、合うものがいいと思います✨
セカンドシューズは、いろんな素材あるので選べると思います🎵

うちは、男のコで甲高、幅広だったのでメーカーによっては入りませんでした笑っ

ミルキー

私も下の子が1歳になるので、ファーストシューズ考えてまして、私はこれを買おうと決めてました
靴下みたいな靴で室内でも室外でも使えるので、気に入りました😊
ちゃんとした靴はちゃんと一人歩き出来るようになってから買おうと思ってました😄

ちゃんちゃん

ミキハウスは重すぎるから良くないそうです。
ミズノかアシックスがいいと、専門の方が行っていましたよー。

ゆゆ

歩きだしが遅かったからサイズ的によかったですが無印の靴は息子は軽くて歩きやすいみたいです!シンプルで合わせやすいし中敷の鳥のイラストが可愛いなと🐥ただ13cm〜なので大きいかもしれないです。