※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て産婦人科に受診。胎嚢しか見えず、1ヵ月後の受診予定。妊娠症状がないが、胎芽に何かあったら症状はある?

7月3日になんとなく妊娠検査薬をしたところ
陽性反応がくっきりと出たので

7月9日に産婦人科に受診しました。
胎嚢しか見えなくて

また2,3週間後に来て下さい!と言われました

でも、ちょこちょこと行くとお金かかるから
1ヵ月後でいいや!って思ってて

まだ受診してません
8月8日後に行く予定です!


今妊娠症状がないんです!
悪阻も、腹痛も出血も全く何もないです。

私にみたいになーんにもなく臨月まで行ったよって方居ますか?


胎芽に何かあったら症状って何かしらあるんですか?

たまに、軽い生理痛のようなものはあるんですけど
私、生理痛とか平気で我慢できる人なんです。

コメント

ちーずちくわ

私の母は悪阻など全くありませんでした!
友達にもいます!
そう言う方は胃や腸が強く
超超健康体みたいですよ!!!!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね・・・!
    一人目の時は腹痛あったり、
    出血したり、胎動が感じなくなったりって感じだったので(T_T)

    こんなに症状が何もなくて大丈夫なのかな?って逆に不安になっちゃって💦

    • 8月2日