※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

中学生のときに足首を剥離骨折して、とっくに完治して15年経ちます。で…

中学生のときに足首を剥離骨折して、とっくに完治して15年経ちます。

でも未だに足首回したりすると、骨折したほうだけ
ポキポキポキポキ!っとかジョリジョリポキポキっとか言葉では言い表せないような音がなります。
骨折してない方は無音です。

なんなんでしょう?変な風にくっついちゃったんですかね?💦

コメント

剥離骨折はしたことないですけど、わたしも片方だけ足首の音はなりますよ。靭帯損傷したほうです。わたしの場合は部活で挫いて捻挫が癖になってるからだと思ってます。両足共癖になってて、酷い癖になってるほうはならないんですけどね(笑)

整形外科や接骨院でも何も言われてないし、痛くもないので放置してます。

• ままり

ままり

私も痛くないんですが、コリコリポキポキなるのでなんでだろうなーって思ってます😳
    わたしも、骨折した方の足首のが緩くてよくクネっとくじきます😅

• 8月2日