※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
ココロ・悩み

イッたことがなく、満足できない悩みです。急にいけるようになった経験がある人いますか?体質の問題でしょうか?

※下系のお話ですので苦手な方はスルーお願いします。
夜中なので、もし差し支えなければ教えて頂きたいです。

今まで1度もイッたことがありません( .. )
イクという感覚が全くわからず、回数をしていても満足することがありません。

全くだったのが急にいけるようになった方とかいますか?
やっぱり体質とかの問題なんですかね…?

なんというかそれがコンプレックスというか、、とても悩みです。

コメント

コツ?じゃないですか?!
初めはわからなかったですが、色んなおもちゃ使ったりいろんな体位試したり、とかでいく感覚分かるようになりました(^ ^)あとは、その相手の人によっていけるいけないもありました。

ちゃんちゃん

自分でしてもですか?

あくまでネット情報ですが、まだ開拓が未熟だったり、性に対しての罪悪感があると難しいようです💦

私は相手によります(笑)
もちろん今は夫だけですけどね😂

ななみ

私はどちらかと言うと、中に入れてる時よりも
愛撫されてる時のほうがイク時多いいです💡
旦那もそれをわかってるので、私がその気があると感じた時は
旦那イッタ後に口と指でしてくれます😁

なかなか入れてからはイカないですねー。
今まで付き合った人でも入れたままイケたのは二人ぐらいで
数回ぐらいしかないですね💦

ダッフィー

私もいったことないです!
オモチャ使ったり、色んな事試しまくりましたが、全然いけず。
経験人数はかなり多い方ですが、どの方ともいけず、、、。
もう諦めてしまいました(°_°)

ゴンザレス

最初は全然いけなかったですが、今はいけるようになりましたよ😊
女性がオーガズムに達する条件?って結構複雑で、一つクリア出来てないと、いけなかったりするみたいですよ💡
それこそ精神的な要素が多いですが、少しずつ時間をかけて愛撫して貰ったりするとまた違うのかなと🤔
後はイク感覚が分からないだけで、もしかしたらいってるかもしれませんし、自分で気持ちいいと思うポイントを知っておくのもいいかと思います💡
1番はいけなくても、心が満足する行為が1番だとは思いますけどね🥰

私はすぐイクタイプだと想うのですが、相手の大きさで絶対にイク事が出来なかった人が2人います。相性はあります

ゆず

私もありません🙂

イッたことがないからか満足出来ず
2日に1回誘ってましたよ🙂
※今は性行為すらいつした?ってくらい無いのですが。

いろんな体位をして、自分が一番気持ちいいのを探してそれでその日は満足するってくらいで毎回おわります!