※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住友不動産の「新築そっくりさん」でリフォームを検討中。口コミに不安あり。リフォームした方の感想やメリットを知りたい。進め方についてアドバイスをお願いします。

今度住友不動産の「新築そっくりさん」でリフォームを考えてます!口コミを見るとあまり良くないことばかり書いていて不安になりました!
新築そっくりさんでリフォームした方感想を聞きたいです😭クチコミは当てにせず進めてもいいのか、、、?
メリットある的な感想があれば大歓迎です!ぜひ教えてください!🥺👏

コメント

らっぴー

知り合いが新築そっくりさんでリホームしてました!ハッキリ言ってボッタクリもいいとこだなと思ってしまいました💦新築そっくりというか、ただのリホームでしかなかったです😭大きなお金が動く事なので、心配です〜💦大企業ではなく、ワンランク下げたハウスメーカーや工務店さんの方が私はおススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    確かに大きなお金ですから、失敗して買い直すみたいなことは出来ないですよね😢
    もう少し地元のメーカーさん等も見て検討してみます!ありがとうございます☺️👏

• 8月1日
ママーリマーリ

1年前にやりましたが、最高でしたよ💦
工事始まってからも毎週定例会議で進捗を説明してくれるし、きめ細かい対応で信頼できスムーズにリフォームできました!
私はおススメです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくマメで信頼出来ますね☺️たくさんの不評の声を見てきたので少し安心しました🥺
    参考になりましたありがとうございます👏✨

• 8月1日
ぴっぴ

新築そっくりさんやるよりなら、新築買ったほうがいいと言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れました!
    そうなんですね!
    ありがとうございます!新築も考えてみます😭

• 8月18日
おこのみ

知り合いがリフォーム会社で働いてますが新築そっくりさんだけは絶対やめた方がいいって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    考え直します🥺ありがとうございます!

• 8月18日
ままり

実家がしました!
思い入れがあるのでリフォームにしたのですが確かに新築買えるくらいかかりました。笑

でも担当の方の対応はよかったようですし、住み心地も良いようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構かかるんですね😭
    新築も考えながら検討してみます!ありがとうございます👏

• 8月18日