※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
家族・旦那

旦那のために冷蔵庫にハンバーグを焼くだけの状態にしておいてました。…


旦那のために冷蔵庫にハンバーグを焼くだけの状態にしておいてました。
いざ食べよう!ってなると
旦那が帰ってきてました。

今すぐごはん食べる??
うん。
ほなこれ作りたてやし食べておいて作りたてやしあったかいし(私の今食べようとしてた分。)
お前のは?
〇〇ちゃんの冷蔵庫に入れておいたし、今から焼くし。

なんで?

だって〇〇ちゃんの分焼いてたら私の冷めるやん。

なーんや。自分の為か!
俺だけ冷たいのとかやめてーや。

作ったところやって言うてるやん。
ほな今から焼くしまってて時間かかるけど。

なんやそんな俺に対して反抗的な態度は。

だそうです。

イラついて涙しか出てきません。
お腹も張ります。


イライライライラ。
もう旦那には私への愛情なんて感じられません。

こっちはフルで働いて、帰ってきて、頑張ってごはん作ってるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね(;一_一)
は?てなります!!!
旦那様のために言ったことなのに、なんでそんな考えになるんでしょうね💦
もっと感謝しろ!って思います!
すみません。。

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    本当に!は?ですよ!!
    ムカつきすぎて涙しか出てきません!!
    感謝されてもいいはずなのに。
    私のこと家政婦としか思ってないようです。
    ズボンの股が裂けたから塗っといて

    昨日作ったお好み焼きは美味しくないと、残されました。

    ごめんも言わず、無理やわーとだけ。

    私も息子も食べましたが、ふつうに美味しかったですけど。

    私はなんのためにこの家にいるのでしょうね。

    子供に対しては愛情は見られますが、私に対する愛情は微塵もない。

    会話も楽しそうでない。

    仲の良い時代が懐かしい。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その態度腹立ちますね!
    ほんと何様なんでしょうか。
    無理やわーと言われたら、自分で作れ!って言ってしまいそうです。
    なんかうちの父みたいです。
    なんでもかんでも母頼み。
    都合が悪いと母のせい。
    稼いできてんだぞとかなり偉そう、母を下に見てる。
    こんな感じの父でした。

    子供いるとなかなか前みたいにとはいかないですが、前みたいな関係性になりたいですよねー!
    それはわかります😵

    • 8月1日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    昔のお父さんって感じですね。
    家事は一切しません。
    育児はやってくれてる方かもですが、大きくなってきてからは携帯ゲーム片手に子供と遊んでます。
    育児と言うのか😤
    仕事も忙しくどこにも連れてってあげられません。

    • 8月1日
ひよこママ

もう私なら
じゃあ自分で焼けよ!って言います🙌
次回から先に焼いて、帰ってきたら、チンして出しますね!
妊娠中って些細なことにも敏感になるのに、そういうのほんとやめてほしいですよね!
家出するのは面倒なので、しばらく存在を無視です!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    いつもはもっと遅いのでレンチンですが😤
    今日もレンチンしてやればよかった。

    • 8月1日