※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなっしー 
妊娠・出産

胎動中にプチっという音がして一瞬止まった。高位破水か?尿漏れもない。手に小顔ローラーを持っていたが、その音かな?

さっき胎動を眺めてたらプチっとゆう聞こえるか聞こえないかくらいの音がして一瞬胎動が止まりました(*_*)
高位破水なのでしょうか?
まだ尿漏れのような何かが垂れてくることもなく…
その時手に小顔ローラーを持っていたので
その音ににてたのでその音かな?ともおもうのですが(*_*)(笑)

コメント

ぬーん

高位破水、破水はオマタからでてきます。出てきてないなら違うと思いますよ。

たなな☆

こんばんは!
赤ちゃんが指しゃぶりしている時とか、関節の音だなんて聞いたことがあります(*^_^*)

あすはる( ˘ ³˘)♡

プチっというか
パキっというか
そんな音が聞こえることが
よくありました😄

hi.0412

前にぱちん!って感じの
指の関節鳴らした音?みたいなのが聞こえて
破水!?って思ったけどたれてくることもなく
まさに今なんですけど、
ぷすっ!って音して、おならした!?って思いました(笑)

ふなっしー 


まとめて返信すみません(*_*)
あれから破水のようなものはなく、大丈夫そうです‼ありがとうございました(*_*)