※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

最近の暑さで子供を公園で遊ばせるのは考えられないけど、皆さんは遊ばせていますか?

青森県内の方に質問です!
最近めちゃくちゃ暑い日が続いておりますが、こんなに暑い日でも子供を公園で遊ばせたりしていますか( ・∇・)??
私自身、暑すぎて外に出ていたくなくて、外になんていられないって思ってるので子供を公園で遊ばせるのは正直考えられなくて(´;ω;`)
でもやはり遊ばせるものですか(´;ω;`)??

コメント

まぁ

私は公園に行ってないです💦
下の子も小さくて熱中症
怖くて(T_T)

なのでお祭りもほんとは
行きたいですが
暑さと人混みの熱気で
やばいと思うので
今年は諦めました(T_T)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ですよね😫
    私は日曜日お祭り行くのですが、日曜日も暑くなりそうで怖いです😫

• 8月2日
  • まぁ

まぁ

私は今日お祭り行こうとしてますが夕方でも暑くなりそうで怖いです(;_;)

• 8月3日

毎日暑いですね💦

家の前に公園ありますが、誰も遊んでないですね😣💦
熱中症もこわいけど、遊具が高温で火傷もこわいですね…。

我が家は病院・買い物以外は家に引きこもってます😅
上の子達は大きいので、プール連れてったり(付き添いなし)、水鉄砲持って外ではしゃいでびしょ濡れで帰って来たり…自由に遊んでます😅笑

さすがに下の子は熱中症も紫外線もこわいので、極力外に出るのは控えてます💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

確かに遊具とかで火傷しそうですよね😫

• 8月2日
栗きんとん

公園は行ってないけど、散歩は行ってます。8時台から9時台の少しでも涼しい時間に保冷剤と子ども用ジュースとおしぼりを持って外に出ます。そうしないと、子どもがうるさくなるので💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

涼しい時間帯だとまだあまり暑くないしいいかもですね😀‼️

• 8月2日