※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

オススメのスキンケア用品ありませんか?市販で買えるやつで、ピーリング…

オススメのスキンケア用品ありませんか?

市販で買えるやつで、ピーリング・化粧水・乳液・美容液がありましたら教えてください
ちふれのオールインワンを使ってますが化粧ノリが悪くて💦化粧するときCCクリームがポロポロします。笑

コメント

sss

美容液はメラノCC使っています!薬局にもあるしプチプラで口コミもいいですよ🙏🏻✨

ぷふ

なんとなくですが、そのオールインワンがお肌にうまく入ってない気がします…。洗顔やメイク落としを見直した方がいいかもしれないですよ😃♪あとは安価な化粧水を買ってきて、がっつりローションパックしてみるのもひとつの手です✨夏は汗をかくのでオイリーだと思いがちですが、実はすごく肌の水分が抜けているので(エアコンのせいもあります)ちょっとやりすぎなくらいローション付けないと足りないです💦だからといって、クリームや乳液類はオイル配合のものが多いのでやたらつけてもベトベトに…😥ちふれのオールインワンは使ったことないのですが、もしかしたら夏場の肌には合わないのかもしれないですね💦

無印良品の導入化粧液というのがあるんですが、これをスキンケアの最初に馴染ませると、他のスキンケアが馴染みやすくなります😌近場にあったらぜひ♪

化粧水は正直、ご自身のお肌に合うならなんでも良いかと思います♪とにかくたくさん使っても、お値段的に苦にならないものですね😊

あと、乳液ですが、ミノンの保湿乳液がおススメです😌お肌が頼りない時にも割と安心して使えますし、乳液ですがべとつきません!ワンプッシュで十分な量が出るので、大きさの割には結構長い期間使えます✨