※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
ファッション・コスメ

子供服、今のところ大きめを買って来年も着れたらと思ったりしてます。…

子供服、今のところ大きめを買って来年も着れたらと思ったりしてます。
でも、そのうち本人の意思が出てきて着てくれないとかいうことも起きますよね!何歳くらいからでしたか〜?

コメント

ママリ

うちは、話すようになり2歳後半位からは、好みがでてきて、3歳では完全にわたしの趣味の物はきてくれません(^_^;)
5歳の今は、自分でコーディネートして保育園にいってます(°_°)女の子です。
男の子のほうが、無頓着なのか結構きてくれます!

• しぇりー

しぇりー

回答ありがとうございます!5歳でコーディネートとは!うちは女の子なので話し出す2歳半くらいから好み出てきそうですねー!それまで私の好みの服を着せたいと思います♡じゃあ90くらいまでは買っちゃっても着れそうかな〜

とっても参考になりました!

• 3月30日
みゆ

うちの甥っ子は2歳で自分の決めた服しか着なくなりましたε-(´∀`; )
服買いに行くと自分で選ぶみたいです(°o°:)

• しぇりー

しぇりー

男の子でも2歳の子もいるんですね!90もあまり買いすぎないようにします!ありがとうございます^ ^

• 3月30日
  • みゆ

みゆ

グッドアンサーありがとうございます◡̈♥︎
    甥っ子男の子なのにとってもおませなんです(o´罒`o)
    洋服買うのも悩んじゃいますよね(>_<)

• 3月30日
  • しぇりー

しぇりー

洋服買うの迷います!初めての子だし女の子なのでいろいろ着せたくなっちゃって💦でも買いすぎ注意します!

• 3月30日
りおまま♡

2歳前、1歳半ころから自分の好みの服や帽子以外嫌がりきなかったり、勝手にぬいでポイされてます^_^;

なので服や靴、娘の身に付けるものは必ず娘つれていってある程度選ばせてかってます(>_<)

• しぇりー

しぇりー

1歳半でですか!成長早いですね〜
    うちはいつから自我が芽生えるんだろ…
    ありがとうございます、参考になりました^ ^

• 3月31日