※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性だったけど、今日は陰性、、、化学流産でしょうか?高温期11日目です。

早期妊娠検査薬でラインがはいってたのですが、今日すると真っ白でした、、、、
これって化学流産ですか?( ´^`° )ちなみに今高温期11日目です。

コメント

さち

注射打ってませんか?私もラッキーテストでしたが高温期10とかじゃ陽性にならなかったので注射の残りかな?と思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射2回うちました😭そのせいで反応してるんですかね😭
    化学流産やったら、、、って考えてしまってて😭

• 7月31日
  • さち

さち

大丈夫です!まだホルモン出てこないだけですよ!ドゥーテストで高温期10日目で薄っすらでて初めてラッキーテストしたのが多分高温期14日目くらいだったんですけど、はじめてのママリ🔰さんの高温期10日目の検査薬より全然うっすらでしたよ!注射が抜けてこれから自分の赤ちゃんのhcgが出てくれるといいですね😊💞化学流産ではないのでまだ可能性はありますよ!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    まだ妊娠検査薬は早いってわかってても、試してしまって不安になってました、、、、😭笑
    アドバイスありがとうございます😭😭💓
    このまま高温期続くことを願ってます( ´^`° )
    ちちさん、現在妊娠中という事なんですね💓暑くなってきたのでお体大事にしてください☺️💓

• 7月31日
ちーずちくわ

こんにちは!

今回同じ検査薬で
高温期11日目になりますが
その検査薬ではほとんど見えない状態です!
日本のでやると陽性反応を確認できました!🥺

ラッキーテストは感度がかなり悪いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    日本のやつの方が感度いいんですね😭💓日本のん買って試してみようと思います!!!!

• 8月1日