※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがおさまってきた11w4dの妊婦です。皆さんはいつ頃つわりが収まりましたか?

こんにちは!
現在11w4dになりました。
6w頃からつわりが始まり、食べ物を想像するのも嫌だけど、空腹が気持ち悪く感じる食べつわりでした!

ですが、ここ2.3日つわりがおさまって来たな〜と感じます!
このまま終わる事を願ってます!!


人それぞれ症状が違うのは承知ですが、皆さんはいつ頃つわりが終わりましたか(´◡͐`)?

コメント

みる

完全になくなった!
と思ったのは15週でした!
たまーにムカムカしてたんですが、13.14週は週一で突然吐いたりしてて💦

このまま終わってくれるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期頃にやっと終わった感じなんですね😂♪♪

    終わる事を祈ってます!

    • 8月1日
のの

私は14週くらいで気持ちが悪いつわりは終わってその後1、2週間は気持ち悪くはないけど量が食べられなかったです🥺
やっと最近量も食べられるようになって完全につわりは消えました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    徐々に終わってってんですね!
    私はすでに量もたべれる様になっちゃいました😂!(体重管理が怖いです)

    楽しいマタニティーライフ送りましょ〜

    • 8月1日
ままり

今回も 前回も 5wでピーク 9wで楽になってきて 11wに入って 終わったなって感じです👼🏻☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    同じ感じですね(;´༎ຶω༎ຶ`)
    このまま終わる事を願いたいです!

    • 8月1日