※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

娘がギプスを巻いているせいで夜泣きがひどく、体力的につらいです。怒鳴ってしまい、辛いです。

娘が骨折をしてしまい、右腕にギプスを巻いています。
それのせいか夜は1時間おきくらいに泣きます。
ギプスのせいでしょうか。
いままで起きたことがなくやっとよくねるようになったので体力的にきついです。

昨日も、大きな声で怒鳴ってしまいました。
辛いです。

コメント

D&Aまま

ギプスのせいではなくて、単純に痛いんじゃないですかね😅

フェリシティ

骨折してる訳ですし、痛みや不快感で起きるんじゃないですかね😣私自身足を骨折した時ギプスしていても痛かったです💧

おぶす◡̈♥︎

ギプスのせいではないとは言えませんが、痛みや不快感、ギプスをしているせいで、上手く動けなかったり寝返りできなかったり、色々起きてしまう原因はあると思います😭
娘さんも、michanさんも、辛いですよね、夜寝れないの😅
うちは、授乳をしていた時は、頻回授乳で夜間30分〜1時間置きに起きていて、めちゃ辛かったですもん😭
お疲れ様です‼︎
早く治るといいですね😊

いち

体調悪い子供の看病は大変ですよね。
ぐあいわるいと夜中何度も泣きます。
ママも寝不足でイライラしちゃうのもよ~く分かります!
もし痛みがあって夜中に起きてしまうなら、先生に相談して痛み止めだしてもらったらどうでしょうか?
うちの子もヘルパンギーナになったとき、夜痛いのか泣いちゃって。痛み止めだしてくれましたよ。
あまり薬は飲ませたくないけど、睡眠不測も良くないし、一度先生に相談されてはどうでしょうか?