※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
お出かけ

富山県在住の方や観光で訪れた方に質問です。来月観光で黒部、宇奈月方…

富山県在住の方や観光で訪れた方に質問です。
来月観光で黒部、宇奈月方面へ行くのですが子供がいても楽しめるような施設や名所などあれば教えてください!

コメント

omochichan

宇奈月駅に無料の足湯があるのですが、その横に温泉が流れてて子どもがパチャパチャ遊べる感じです✨
トロッコ列車は一歳くらいでも楽しめると思いますよ✨ただ、列車を降りてからの散策がなかなかハードです笑

• おしゅし

おしゅし

遊べる感じの湯加減なら楽しめそうですね☺️
    トロッコも考えたのですが乗車時間が長いので検討しているところです😂
    降りてからは軽いトレッキングみたいな感じですよね笑
    コメントありがとうございます😊

• 7月30日
ゆき

うちは7、8ヶ月の頃トロッコに乗りました。意外と大丈夫でした。あんまり長いと飽きるかと思って3駅くらいで降りてすぐ帰りのトロッコに乗り換えたのはよかったです。暑かったので散策はしませんでした。が、近くの温泉に行き、棚湯に満足できました。

• おしゅし

おしゅし

3駅くらいがちょうど良さそうですね☺️
    その方向で行こうかと思います!
    どこも猛暑で散策する気にはなれないですよね😅
    棚湯検索してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 8月1日