※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

娘が絵本が大好きで、オススメの本を教えてほしいです。現在は「ぐりとぐら」「世界名作えほんシリーズ」「くれよんのくろくん」「ノンタン シリーズ」がお気に入りです。

いつもお世話になっています!!

子供って絵本が大好きですよね✨

うちの娘も大好きで、買ったり図書館に行って借りたりしてるんですが、見つけるのが下手なのか、なかなか難しくて…(笑)
よくオススメの本とかのってるのを参考に読んでいるんですが、みなさんのお子さんのオススメも教えてほしいな〰️と、思います✨

良ければ教えてください‼️おねがいします!!

ちなみに、うちの娘は「ぐりとぐら」「世界名作えほんシリーズ」「くれよんのくろくん」「ノンタン シリーズ」とかが大好きで、毎日読んでます🎵

コメント

3-613&7-113

DAISOの絵本、揃えてます。厚手ですし、100均のなので破損してもおおらかで居られるので(苦笑)
あと、娘はトーマスが好きなのでトーマス図鑑を買って一緒にトーマスについて学んでます。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️
    今日、ダイソーに行って絵本買いに行きました〰️😀
    ありがとうございます🎵

• 8月2日
もちもち

長男が絵本大好きです
📖ツペラツペラの【これはまる】【パンダ銭湯】
📖【ノラネコぐんだんシリーズ】
📖【おふろだーいすき】
📖【でんしゃのずかん】